
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

うぃーっす

うぃーっす!

最近ちょっとAVAはまってきちゃいましたw

まぁテスト終ったんで、息抜きに♪みたいなかんじでやってます!

でも防具が・。・

爆破でべれったHS一発にはなきました・・・

でも正直そんなやりこむやる気ないし理由もないか防具とか買いませんけどw


最近パズドラが楽しくって楽しくって。。。

アマテラスが88?89?位いってだんだんたのもしくなってきましたよ!

よかったらフレンドになってくれてもいいですよ?

148973218 ・・・覚えてるって言うw



本日はあのですね///

きゃはww

なんでしょねーwwwwwwwwwwwww



( ^,_ゝ^)ニコッ
Date: 2012.12.17 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

フフフフフフフフ

こーんばぁーんわぁんo(✿>∀<)o

今日はちょーーーひさしぶりにAVAやりました!

画面酔いと寒さときんちょーでガクブルガクブルww

全然キル出来なかったしー…泣

久しぶりにクランの人とVCつなげたし、会話も出来たんで楽しかったですー♪


でー、どうして俺は未だに ガチホモ勢なんですかね?たしかに元クラメンにカレシはいますけどぉ…??

ん?なんか聞こえました?聞こえませんよね。はい。

ほんとはおとといからテストなんだけどなぁ…

一日平均4時間平均っていうね。流石にあたまいてぇぇぇww

LINEが楽しすぎて勉強じゃなくて4時ぐらいまで起きてるっていうw


く、くろちゃん?お互いがんばろーね?//

あんまり個人名出したくなかったけど、今回はお許しくださーいw



今回はパソコンからじゃなくて、あいぽんから書いてみましたー!!

始めてなんでいろいろコメントくれるとうれしーな(*/▽\*)

じゃあまたーこんど!

ニコッ…顔文字ないじゃないですかーwww

Date: 2012.12.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

とりま疲れた

こんにちわん!

おととい昨日と文化祭&ODLでした!

まじおつかれさま俺


前々から考えてたことで理系にいくか文系にいくかの選択で

理系にいくならAVAをやめるってとこで最近めっちゃ悩んでます。

昨日の僕のアイドル(推しメン)かみさどさんが

AVAやめてから2ヶ月間めっちゃ時間があって

ゴールデンタイムに時間があるほどいいことはないね。

って言ってたんで、いいなぁとおもいましてねー

あとリアルをがんばれるっていってましたね。

勉強やったり、友達と遊んだりできるんだろうなーいいなぁ・・・

かみさどさんネ申 

ちょっとヲタ風にいってみた

アッくろちゃんも忘れてないからね!

とりあえずガチホモにならないようにがんばりますわ・・・

( ^,_ゝ^)ニコッ
Date: 2012.10.01 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

homoさん多すぎねえ

ハァーイ!

久しぶりの更新です。


とりあえず最近の自分自身の状況でも書きますか

うん。まぁ

ホモ多すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ね。まず、リアル(学校、部活)ホモ扱い。

なんか髪の毛立てておこられて坊主にしたやつが

俺のことをめっちゃ追いかけてくる。

はい、勘弁してください・・・

つぎーネット(AVA)クラメンがやばい

こないだのAVAれ祭りで、僕が赤の線が入ったポロシャツ着ていったら

その人が青の線入ったポロシャツきてきました。はい。

ペアルック乙^^って言われたけど偶然なんだよね。

まじ俺もやばいわっておもったわ

つながってねえからああああああまじでえええええええ


ということで、最近買いたいものが多い・・・

一番はマウスパッドで、紫電か雷電を買いたいんですけど、

↑の某クラメンが、飛燕いいよ^^

って言ってるけど、僕にはざらざらきついんですよね。


次にほしいのは、ソシのDVD!

1万以上するとか・・・ちょっときついよね。

でも特典がいいよねー

ボールペンとかイヤホンジャックとかいいなぁ・・・


まぁ今回はこんな感じにしときますかねー

( ^,_ゝ^)ニコッ

rftweafref.jpg


Date: 2012.09.21 Category: 未分類  Comments (5) Trackbacks (1)

クラメンに「ねぇねぇGOD君ブログ更新MADA-???」

って言われたんで、書きますよ。はいはい

実は書こうと思ってた


今日はAVAのメンテでM4が修正とか色々あったんですけど

個人的にはあまりかわらない?


今日はクランマッチングをどんどんやりました!

ほんとクランでやると違うね

全員があわせて行動するし、もし僕がまわりと合ってなかったら

助言とかしてくれるし、自分的にもいいプレーしたかな?って思ったら

ほめてくれる…マジ最高じゃね?

これからももっと今日みたいにやっていきたいなぁ

今週の日曜にAVAれ祭りがありますね!

ほんとたのしみだわぁ クラメンと会えるのもたのしみぃ!

若干危ない人いるけど♂

まぁ今日みたいな日が続くといいな!

( ^,_ゝ^)ニコッ


68995891.jpg
Date: 2012.09.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
